

  • 2015.09.17 Thursday
  • -

お芝居

「三人姉妹」というお芝居を見てきました。役者さん達の演技がすばらしくて物語にぐいぐい引き込まれました。
IMG_1800.JPG

その後、偶然同じ時間に見に来ていたユリと一緒に夜ごはん。




  • 2012.10.28 Sunday
  • diary

結婚式♪

 いとこの こうちゃんの結婚式へ。幸せのオーラでいっぱい(^▽^)、楽しくて素敵な式でした。
花束
すごく良い香りのする花束
お茶
花束と一緒にもらったジンジャーティー おいしい!



  • 2012.10.27 Saturday
  • diary

のぼってきました

 やよいちゃん、なおみちゃん、しょーこちゃん、わたしの4人で高尾山に行ってきました。朝10時30分に高尾山口に集合。正直こんな混んでるとは思わなかった!人が多くてびっくりしました。おしゃべりしつつ、おだんごの誘惑にあっさり負けつつ山頂へ向かう一行。
takao3.JPG
見所がたくさんあって面白い。
takao1.jpg
天気にも恵まれて、山登り日和。
takao2.jpg
高尾山頂(証拠写真)
takao5.JPG
お弁当を食べている時に近くにいたハト。自然がいっぱい。

帰りは国立のロージナ茶房でお茶して、カロリーを補充。運動がてらまた行きたいです。





  • 2012.10.20 Saturday
  • diary

うずらの

「うずらのプリン」あの小さい卵をひたすら割ったのかと思うと、商品名を聞くだけで気が遠くなりそうな…。普段はプッチンプリン派ですが、たまには良いかと買ってみました。味は太鼓判です。
うずらプリン.jpg



  • 2012.10.01 Monday
  • diary

懐かしの

学生時代のクラスのメンバー3人で当時お世話になった教授の退任展に行ってきました。研究室や大学の構内で懐かしいメンバーにも会えました。みんな元気そうで何より。
むさび01.jpg

図書館が新しくなってて感動。今いる学生さんがうらやましいわ〜。

  • 2012.09.29 Saturday
  • diary


PR

selected entries

categories

archives

search this site.

others