

  • 2015.09.17 Thursday
  • -

ビーズステッチでつくるちいさなアクセサリー

素敵な本にビーズアクセサリーの作品を掲載させていただきました!本のタイトルは「ビーズステッチでつくるちいさなアクセサリー」(河出書房新社) です。6人の作家さんの作品が掲載されています。シンプルだけど、おしゃれで使いやすいデザインになっています。
河出書房

Amazonや楽天で購入できます。私のオリジナルは家の形のピアスです。

Amazonへのリンクはこちら(←クリックしてください)
クラフトの方もゆっくりですが作品ふやせたら良いな、と思っています。


  • 2015.09.17 Thursday
  • -

関連する記事

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    search this site.

    others